スマートフォン版はこちら

さとづか歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さとづか歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
札幌市清田区の歯科医院、「さとづか歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 004-0801
住所 北海道札幌市清田区里塚一条2-6-1
電話番号 011-884-1607
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さとづか歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

オウル歯科クリニック 北海道札幌市清田区清田七条2-17-3 セイコーマート2F
のだ歯科医院 北海道札幌市清田区清田七条1-1-2
こじま歯科クリニック 北海道札幌市清田区真栄四条2-17-46
清田ファミリー歯科 北海道札幌市清田区真栄一条1-1-15 ウィステリア清田1F
もり歯科クリニック 北海道札幌市清田区平岡六条2-2-10
こだま歯科医院 北海道札幌市清田区平岡二条2-4-14
樋口歯科クリニック 北海道札幌市清田区北野四条3-1-37 ナグモビル2F
朝倉歯科医院 北海道札幌市清田区美しが丘三条2-3-1
はちや歯科医院 北海道札幌市清田区美しが丘二条7-2-1
平岡公園総合歯科 北海道札幌市清田区平岡公園東1-12-20


おすすめ病院の口コミ

  • ぎんまこさん
    札幌駅前歯科クリニック 口コミ
    待合室、治療室ともに清潔感がありとても明るい印象です。予約制でも待たさせる病院も多いですが、ここはほとんど待たされる事はありませんでした。治療室はすべて個室で先生との会話が他人に聞かれる事もなくプライバシーの配慮は完璧です。なによりも先生の人柄がとてもよく、どんな単純なことでも丁寧に答えてくださいます。歯科衛生士の方もひとつひとつの処置の説明や治療費の説明も親切にしてくださいますので、安心して治療を受ける事ができます。
  • 利用者さん
    なかきた歯科クリニック 口コミ
    歯医者さんは、あまり行かないと思っても、突然行く事になったりしますし、かかりつけの病院を持っておくといいと思います。
    この病院は絶対におすすめですよ。
  • 斉藤さん
    向歯科診療所森クリニック 口コミ
    すぐに入れ歯簿の修理をしていただいて感謝しています。
  • enzikubokunさん
    早来ファミリー歯科クリニック 口コミ
     歯医者さんが苦手でなかなか受診に踏み切れませんでした。そして、インターネットで、調べて近くの歯科医院で、また、メールでの問い合わせもできるので、この早来ファミリー歯科クリニックに決めました。
     まず、メールでの問い合わせに関して、即日に対応して回答メールをいただいたのには驚きました。お忙しい中、丁寧な回答をしていただきました。
     その後、思い切って電話予約するまで、十日余り悩み、ついに電話予約をしました。そうすると、メールでの問い合わせがきちんと、受付の方の届いているようで、苗字を言っただけで、対応をきちんとしていただけました。
     そして、思い切っての受診。ところが、近くの歯科医院でありながら、場所が定かでありませんでした。勘違いをして予約時刻に遅れてしまい、場所も分からなくなったので、携帯から恥ずかしながら、場所を訪ねました。そうしたろころ、また、丁寧に優しく対応していただきました。
     実際に、受診になりましたが、わたくしの汚い歯に対しても、叱ることなく(ふつう、歯の悪いのをほったらかしにしていると、歯医者さんは叱るものだと思っていました。)、きちんと丁寧に先生が対応してくれて、しかも、治療説明も含めて、まったく嫌な思いのしない素晴らしい歯科医院でした。
     歯石を取るのにも、歯科助手(?)の方が、頻繁に「痛かったら教えてくださいね。」、「大丈夫ですか。」と声をかけていただき、優しくしていただきました。歯石を取るのにも全然痛くありませんでした。
     今日、一回目の通院でしたが、二回目の予約も早速お願いしました。
     こんなによく対応していただけるなら、もっと早く、通院を始めればよかったです。
  • みんてぃあ☆さん
    ラビット歯科 口コミ
    奥歯がなんとなくしみて鈍い痛みがあるので駅近くの「ラビット歯科」を利用しました。
    場所は地下鉄南北線「北24条駅」一番出口近くのケーキ屋さんのあるビル3Fにあり、窓に大きなウサギの顔が目印になってすぐわかります。
    院内はキレイで清潔感があります。
    先生の説明はハキハキしてわかりやすかったです。銀歯のはまりがいまいちでしみてたらしく、すぐに処置してくださり、その治療後今も全然痛くなくなりました。「時間があるなら歯垢除去もしていきますか?」と聞いてくれたのでついでにやってもらいました。こんな風に聞かれたのはじめてかも。よその歯医者さんは当たり前のように歯垢除去(それも2回に分けて)しますが、やってもらうにしても、こうやって患者側に選択肢をくれるのはいいなと思いました。
    診察券がポイントカードにもなっていて、診察ごとにポイントがたまり、たまったポイントは院内で売ってる歯ブラシやガムとかに使えるみたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとづか歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル